top of page

プラ板作り♫

こんにちはヽ(´▽`)/

やっと過ごしやすい気候になり、嬉しい今日この頃ですが…インフルエンザや風邪が流行しているとニュースで見ました。 皆さんは大丈夫ですか?? 

さて、4月20日の土曜日サロンはプラ板作りをしました~!

皆さんプラ板作ったことありますか? 誰でも簡単に出来ますし、今はハンドメイドブームということもあってか、材料を買いに行った店ではプラ板コーナーがありましたよ☆

好きな絵を選んで、丁寧に下書きをして~~

色を塗って~~ チョキチョキ~~

賑やかな絵が出来上がりました~!

余熱したオーブンで焼きを入れて~~

4分の1サイズになりました!綺麗に仕上がりました☆ が、中には一部割れてしまった物もあり…(ToT) 

ストラップの部品をはめて「自転車の鍵につける~」という利用者さんもいました♪

美味しい昼食をとった後は、皆で軽くエクササイズをし、デザートを食べました!

さっぱりデザートを食べた後は、トランプで大富豪を3回戦して賑やかなサロンとなりました(^_-)-☆

いよいよ元号が変わりますね。 

令和の時代もあしたばの家は今までと変わらずのんびりやっていきたいですね~(^。^)

特集記事
アーカイブ
bottom of page