top of page

山田池公園での一日~♬(*^-^*)♬

急に初夏を思わせる様な気候になった5月11日の土曜サロンでしたが、予想通り”暑い‼”

ホームページのツツジ開花の様子を見て、恒例の山田池公園にお邪魔しましたが~~~

いつも見られる沢山のツツジのテーブルを期待していたのですが、なんと・・・今年はGW前にほぼ開花が終わってしまったそうで、ちょっとだけしか残っていませんでした!😓

でもまぁ、少しではありますが写真の様な綺麗なツツジもまだ残っておりましたので、目的は果たせたということで・・・😅👌

 

山田池公園には、色んな花が咲いていて、おまけに新緑がとても綺麗で池のせせらぎと鳥の鳴き声、

まるでどこかの避暑地にでも来たような気分の中で(👈言い過ぎですか?😅)お弁当を広げ、

皆で美味しく頂きました。😋

森林浴の中、縄跳びやバトミントンをする人や、お昼寝をする人思い思いの過ごし方をして初夏のひと時を満喫しました。

帰り道で水辺のヌートリアが顔を出し、さよならの挨拶してくれました。

外来種であまり歓迎はされていないみたいですが…可愛い姿でしたよ~😘

暑い一日になったので、帰って食べたアイスが美味しかったです❣ ❣

特集記事
アーカイブ
bottom of page