top of page

枚方市民の森散策~八幡散策🍀

6月になりましたね~。 

今年は、梅雨入りが遅いようで…このまま夏にならないか心配です…😓😓😓

農作物にも影響が出なければいいですが…😔

先週の土曜サロンでは、枚方市民の森に行って来ました❕❕

例年、この時期になると、菖蒲を見に山田池公園に行っていたのですが…今年は、他の所に行こうと言うことになり、初めて行ってみました。

行ってみると、とてもいい所でした❣❣ 色んな種類の花があって、珍しい花もあり、池もあり、カメもいてゆったりと過ごせる素敵な場所でした❣❣😍

色々散策して、お昼ごはんを食べた後は、せっかくの新緑の季節なので、八幡の名所にも行ってみようと、もみじで有名な善法律寺~飛行神社~らくがき寺等に行ってみました。

近場で色んな所があるんですね~。

新緑がとても綺麗で目にも優しく、清々しい気持ちになり、とても有意義な一日になりました。

皆さんももし良かったら、新緑の季節を散策してみて下さいね~😉

ではまた、次回も見に来て下さいね~See You~(^_-)-☆

特集記事
アーカイブ
bottom of page