top of page

手作りって楽しいな~♬

6月の終盤になって、いよいよ梅雨入りしましたね~❣❣ 

恵みの雨となればいいのですが…(*^-^*)

今回の土曜日サロンは、初めての取り組みの『手打ちうどん』

それにコストコさんから頂いたオレンジを使っての『オレンジゼリー』作りです❣❣

まず初めに生地作りです。

皆さん頑張って作った甲斐あって、形にはなったのですが…食べてみると固い❣❣(;´Д`)

まぁそれもご愛敬と言うことで…(*^-^*)

又次の機会にリベンジということにしておきましょう~( `ー´)ノ

ゼリーの方はバッチリ上手くいきました❣❣

今回は、なかなか難しかったうどん作りですが、みんなで作ると味はどうあれ楽しい経験に

なりました。

初夏のひと時、皆さんも何か手作りしてみてはいかがですか?

ではまた、次回も見に来て下さいね~❣❣

特集記事
アーカイブ
bottom of page