top of page

やまびこ「夏祭り」♬

ブログの更新が滞っていたと思ったら、いつの間にか9月になってしまいました。

…と言っても、日中の残暑はまだまだ厳しいので、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね。

夏の恒例行事、大掃除&食事会を取り行いました。

猛暑の中での大掃除なので、スポーツ飲料と濡らすと冷たくなるタオルを準備して行いました。

綺麗になった部屋でお昼ごはん&デザートを頂き、満足な一日となりましたよ~(^^♪

 

8月31日、地域活動支援センター「やまびこ」にて夏祭りが開催されました。

三線の音色に包まれて沖縄にいる様な(!?)雰囲気の中、カチャーシや盆踊りをする人達もいたり、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい等もあり楽しんで来ました。

もちろん、お祭りと言えば…な食べ物(たこ焼き・フランクフルト・たこせん・かき氷・ジュース)

もあり、利用者さんも童心に返って、喜んでいる様子でした。

いくつになってもお祭りってワクワクしますよね~!!ヽ(^o^)丿

9月13日は中秋の名月です。お天気になって綺麗なお月さまが見れるといいですね~❣❣

では、次回まで~See You~(@^^)/~~~

特集記事
アーカイブ
bottom of page