top of page

SKYふれあいフェスティバル2019

皆さんこんにちは!

まだまだ残暑が厳しい日もあったと思ったら、急に涼しい日があったりと…

まさに「女心と秋の空」がぴったりの今日この頃ですが、こんな時は体調を崩しやすいので、皆さん、体調管理には気を付けて下さいね。😉

9月14日の土曜日サロンは、パルスプラザで行われた「SKYふれあいフェスティバル2019」に参加して来ました。

様々な体験ブースや健康コーナー、高校生の取り組み

等があり、色んなブースを覗いて面白そうなところは立ち寄りながら、あっちこっち体験して来ました。

日頃の運動不足を補おうとマシーンに乗ってみましたが、結構きついと弱音が聞こえたり。

それでもストラックアウトでは、ビンゴになったりと運動会ばりに楽しめました。

舞台では、マジックやウクレレ等の演奏もあり、昔懐かしい曲やウクレレの優しい音色に癒されながらのひと時を過ごしました。

外のブースでは、ポニーが居たので、皆さんニコニコ顔で童心に返って、ふれあっていましたよ。

色々な体験が出来て、秋の日の楽しい一日になりました。

特集記事
アーカイブ
bottom of page