top of page

食欲の秋&芸術の秋!

「天高く馬肥ゆる秋」そんな言葉がぴったりの季節になりました。

これから、寒い冬が来るまで、素敵な秋を満喫したいと思っています。

先日のサロンでさつまいもの収穫をし、たくさん採れたので、今回はケーキ作りをしました。

焼いている間に、もうすぐハロウィンということで、食事室もハロウィン仕様にしました❣(^^♪

この日は、利用者さんの要望でカラオケもしました。

盛りだくさんの日になって、美味しくて楽しい秋の一日になりました。

最後になりましたが、先日の台風19号による豪雨において、被災された方々にお見舞い申し上げると共に一日も早い復興が出来ます様に心よりお祈り申し上げます。

特集記事
アーカイブ
bottom of page