top of page

八幡フェスタ「農(みのり)」👩‍🌾

皆さん、こんにちは!

朝晩、めっきり寒くなって、お布団から出るのが辛い季節になりました。

巷では、インフルエンザも流行ってきたとのニュースもあり…(*‘ω‘ *)

いよいよ冬到来ですね~。お体には、くれぐれもお気を付け下さい。

さて、先週の土曜日サロンですが、八幡フェスタ「農(みのり)」にお邪魔してきました。

まずは、餅つき後のぜんざいを頂きました。つきたてのお餅は、とっても美味しかったです。

つきたてのお餅が機械からお餅になって出てくるのが面白かったです。

色んなふるまいが頂けて、お腹いっぱいになりました。

どれもこれもとっても美味しかったです。(´~`)モグモグ

コスモス畑では、ファンキーな案山子達がお出迎えしてくれ、コスモスを摘み花束にして

頂きました。

農機具の試乗もさせてもらってご満悦。

さくら出会い館からの眺望もとても気持ちが良く、紅葉も見る事が出来ました。

そして、利用者さん達にとって初体験の茶香服に参加しました。1キロ15,000円もする高級なお茶

もあり、なかなか苦戦していた利用者さんでしたが、なんとか得点することが出来、楽しかったとのことでした。 参加賞に和菓子と高級抹茶も頂きました。v(^^♪

当日は、気候も良くて爽やかな秋の一日で、たくさんのイベントに参加出来て、利用者さんも

大満足な一日となった様です。

特集記事
アーカイブ
bottom of page