top of page

クリスマスの雰囲気♬

今年も押し迫って来ましたね~(;´∀`)

何かとせわしなく感じてしまう今日この頃です。

新しい年、令和が始まったと思ったら、もう元年が終わりつつある...(*‘ω‘ *)

皆さんにとって令和元年はどんな年だったのでしょうか?

ところで、年の瀬と言えば、クリスマスですよね~(^^♪

14日の土曜サロンはクリスマスの飾り付けをしました。

食事室にクリスマスの雰囲気が漂って、ちょっとだけ幸せな

気分になった事でしょう...!(^^)!

それに加えて、先日「やわたフェスタ・農」で頂いたお抹茶を使って抹茶大福を作りました。

そして、自分で作った大福と自分で点てたお抹茶で「あしたばの家お茶会」の開催となりました。🍵

茶道のお作法もなんちゃって…ですが、しばし日本の風情を経験したひと時でした。

今年も年末の大掃除とお楽しみ会を予定しております。

皆さんが、体調を崩すことなく元気に年末年始を迎える事が出来る様にお祈りいたします。

特集記事
アーカイブ
bottom of page