top of page

大掃除&BINGO大会❢❢

今日は、あしたばの家にとって今年一年の締めくくりの日です。

例年恒例の大掃除を行いました。

日頃、送迎利用で大活躍の車🚙のお掃除も念入りに、作業室の机も移動して、今年一年仕事で

使ったテーブルや窓ふき等、皆で一生懸命掃除しました。

さて、綺麗になった部屋で美味しいお弁当とデザートを頂きました。

一仕事して皆で一緒に食べるお弁当は格別なものです。

午後からは、"あしたば恒例 『BINGO大会』"❣❣

皆さん、真剣な顔でカードとにらめっこ((+_+)) 

そして、BINGOになった途端、これ以上ない笑顔\(^O^)/

BINGOの人には、豪華景品...かどうかはさておき、プレゼントが当たりました。

いくつになっても、当たったら嬉しいものですね。

そして、あしたばガーデンに行って、大根の収穫をしました。

沢山の瑞々しい大根が摂れて、利用者さんに持って帰ってもらいました。

内職先の『番』さんからも其々にお菓子を頂き、年末のプレゼント🎁もあり、沢山のお土産を手に

来年の抱負を一人づつ発表し、令和元年の締めとしました。

文末になりましたが、今年も皆様のお力添えを頂き、無事に一年を終える事が出来ました。

新しい年も変わらずご支援頂きますように宜しくお願い致します。

皆さんにとって素晴らしい年になります様に心よりお祈りいたします。

特集記事
アーカイブ
bottom of page