top of page

ふれあいフェスタに向けて


今回のサロンは畑で収穫した白菜のクリーム煮や大根のサラダ、大根葉のふりかけなど、ほぼ自給自足のような昼食を済ませた後から、3月8日に開催される「ふれあいフェスタやわた」のチラシ配りの準備をしました。

午前中にどどぉ~んと届いた7000枚のチラシを、処理しやすいように枚数を数えて分けていきました。

「 10枚の束を10個集めて100枚」簡単なことのはずなのに、最終の枚数が合わない・・(>_<)

何度も数え直しです(;´Д`)

それでも、折り目が付いたりしないようにと注意を払いながら、6000枚を各配布地域ごとの枚数に分けていきます!(^^)!

今年度より新しく開催することになった、やわた作業所・きろろん・あしたばの家共催のイベント「ふれあいフェスタやわた」

バンド演奏や演舞・各施設の紹介や発表などで私たちの活動をより広く知っていただける一助になればと、職員・利用者さんが力を合わせて作り上げていきます。

当日まで一か月を切り、週明けからは配布作業も加わり忙しくなりそうです(^O^)

あしたばの家では、ちらし寿司にフランクフルトやワッフル・飲み物を用意して皆さんのご来場をお待ちしております❣❣

どなたでもご自由に参加いただけますので、是非ともお越しください<(_ _)>

特集記事
アーカイブ
bottom of page