top of page

久しぶりの背割り堤

新型コロナウィルスの新規感染者0の日が続く中、緊急事態宣言も解除されたので久しぶりに背割り堤に行ってきました。

快晴の中、桜の青葉がキラキラしていて、気持ちのいい風も吹いていて...まさにBEST CONDITION❣

やっぱり、外はいいですよね~(*^▽^*)

久しぶりの背割り堤、本当は桜の時期に行きたかったのですが、今年は我慢の年となりました。

外でお弁当を食べるのって、本当に美味しく感じられますよね~(^_-)-☆

気持ちいいお天気の中、皆でお弁当を食べました。

短時間の外出でしたが、少しリフレッシュ出来たかな?

あしたばの家に帰ってからは、ソーシャルディスタンスを意識しながら恒例のトランプゲーム「土貧民」で楽しく過ごしました。

頭の体操になったかな?

まだまだ安心とは言えない毎日ですが、このウィルスと共存して生きていかないといけません。

私達に出来る事を確実にやりながら、衛生面や健康面をしっかり管理し、平穏な日が戻ってくるまで頑張りましょう❢❢

特集記事
アーカイブ
bottom of page