top of page

「梅雨を忘れるタペストリー」を作ろう!

ついに鬱陶しい季節「梅雨」になってしまいました。

今年は某ウィルスのせいで過ごしやすい季節「日本の春」をゆっくり味わうことなく、いきなりの暑さも梅雨の入りもマスク姿のまま迎えてしまいました。

これから先どうやって過ごしていけるのかが不安な毎日ですが、十分に留意しつつ、少しでも明るく楽しくいきたいものですね。

今回の土曜サロンは創作をしました。

部屋を明るくしようと、いつになくピンクの壁紙にしました。(笑)

利用者さんが描いてくれた背景に、みんなで色を付けた塗り絵のアジサイや折り紙のカエルくん。🐸

最後にみんなで貼り付けて、出来上がり!!

どうです??

素晴らしいタペストリーになったでしょう?

一緒に作っていて、思ったよりも可愛らしい出来上がりにビックリしました(笑)

皆さんの感想をお聞かせください<(_ _)>

特集記事
アーカイブ
bottom of page