top of page

コロナ禍の過ごし方

残暑お見舞い申し上げます。

暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、マスクを付ける事で、いつも以上に暑さを感じます。 

熱中症の危険もあるのでくれぐれも体調管理にお気を付け下さい。

コロナ禍の過ごし方には、もう慣れてきた感じですけど…土曜サロンでも密に気を付けて

換気・空気清浄には特に気を配って、過ごしています。

お昼ご飯を調達するついでに、飛行神社に伺いました。

「今年の春から、飛行神社では、手水の所にお花が浮かべてられ素敵だよ。」との情報を聞いたので

行ってみる事にしました。

ご覧のとおり、色んなお花が色鮮やかに飾られ、乙女心をくすぐる空間になっていました。

中には、プチトマトも浮かんでたりして、夏のひとコマでした。

お昼ごはんは、皆さんもご存じ、丸亀製麺さんで調達して来ましたよ。

暑い夏には、やっぱりつるつるっと、のど越し冷っと…うどん最高❣❣ですよね。

天ぷらやお稲荷さんもあって、お腹一杯になりました。

午後からは、DVDを観て過ごしました。

まさに、コロナ禍での過ごし方にピッタリ!(^_-)-☆

少しでも涼を求めて? 『ワイルドスピード ICE BREAK』

アクションシーン満載のド迫力なカーチェイスが楽しめる映画です。

皆さんも良かったら観て下さいね。

特集記事
アーカイブ
bottom of page