top of page

伏見稲荷へハイキング

こんにちは! 

最近は、すっかり秋の気候!とまではいきませんが段々と過ごしやすい気温になってきましたよね。

ゲリラ豪雨も立て続けにありましたが、順調に季節が進んでいるのかな~なんて思いますね(^^)

さて、9月12日の土曜サロンのことを書きます♪

車でのんびりおでかけ!京都観光してきました~(^O^)/

感染症の影響で観光客が減っていることもあり、伏見稲荷へ行ってきました!

この日は朝から良いお天気!なのは良かったのですが…

とても暑かったです…((+_+))

マスクを着用していることに加えて想像以上の暑さにスタッフは早くも息が上がっていたのですが、利用者さんは元気にスタスタ・・・歩く歩く・・・早い早い・・・(;_;)/~~~

伏見稲荷山の中腹にて皆でお弁当を食べてパワーチャージ!

外で食べるご飯は格別でした♪ 

そして頂上を目指して階段を突き進む!

ゴール!!

山頂からの景色が綺麗で、頑張って登ったかいがありました('◇')ゞ

疲れたけど、気分転換になった土曜サロンでした♪

少しずつ過ごしやすい気候になってきたので、感染予防対策をとりながらまたどこかに出かけることが出来たら良いなぁ~と思いました(^.^)

特集記事
アーカイブ
bottom of page