top of page

芸術の秋


こんにちは! 


一日中過ごしやすい気温で、ほのかに金木犀の香りがする良い季節になりましたね(^^♪


10月10日のサロンは雨だったこともあり、芸術の秋!を堪能しました('◇')ゞ


模造紙に秋をイメージした作品を作ろうと利用者さんに提案すると、

こんなんにしよう あんなんにしよう これはどうか こっちの方がいいかな…とたくさん案が飛び交いました。


下書き・絵具・クレヨン・折り紙・切り絵…様々な行程を利用者さん全員で手分け・協力して作りました!









もみじやイチョウの葉っぱが彩りを見せた頃「おお~!ええ感じや~!」と全員のモチベーションが上がりました。



完成です(*´▽`*)






特集記事
アーカイブ
bottom of page