top of page

🎄TELLs+親の会京都八幡様、いつもありがとうございます!🎅

TELLs+親の会京都八幡様主催のクリスマス会に参加させていただきました😆

文化センターの玄関には大きなクリスマスツリーがあり、記念撮影をしてイベント会場へ向かいました🎄📷














会場に着くと色々な絵が描かれているポストカードがランダムに配られ、開けてみると中にはメッセージが添えられていました✍
























クリスマス会では人形劇の後にビンゴ大会があり、参加した利用者さん2人がビンゴになり、音声拡張スピーカーが当たったメンバーさんは「欲しかったものや😆」と、コーヒーが好きな利用者さんは「カップもらいました☕」と大喜びでした✨👏
























クリスマス会が終わると、ビンゴで景品をゲットできた人、できなかった人全員にエコバッグとパウンドケーキが配られました🥰

後日メンバーさんから「ケーキ美味しかったです😀」という話も聞かれました!

TELLs+親の会京都八幡様、ありがとうございました❗🙌


 

ブログへの記載が遅れましたが、TELLs+親の会京都八幡様が9/16(土)に男山レクリエーションセンターにて開催された、バーベキューにもお声をかけていただいておりました🥩🍴


2,3人1組のグループに分かれ用意していただいたお肉やお野菜、おにぎりを美味しくいただきました🍙

メンバーさん同士和気あいあいと会話をしながら楽しんでいました✨










































バーベキューの後は、大学生のボランティアさんと一緒にクイズを楽しみました📢🎵

メンバーさんもわかるクイズが出題されると積極的に答えており、楽しい時間を過ごせました!














TELLs+親の会京都八幡様ありがとうございました😄♪

特集記事
アーカイブ
bottom of page