top of page

あしたばの家 コロナに負けず頑張ろう会

🐶


コロナでなかなか体を動かすことやみんなで出かけることができない期間が長く続いていましたが、少し収まってきたこともあり今回「東邦電気産業基金様」の協力を受け開催することができました!

体調により午前中や午後の部だけの参加者もいましたが、それぞれに楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました❣😀

利用者さんやご家族の方にも参加していただき、みな笑顔で楽しく体を動かしました😃

念のため、皆さんマスク着用していました。。 スマイルボウリング

カローリング

囲碁ボール

キンボール(玉転がし)

卓球

体を動かした後はみんなでご飯タイムです🍴😋

美味しい料理を食べながらどのスポーツが楽しかった?など賑やかに過ごしました🎵

食事の後にはスポーツ大会の結果発表!🎉 勝ちチーム、負けチームありましたがどっちのチームの方も最初から最後までずっと笑顔で過ごせました。豪華な景品も用意することが出来、より一層笑顔満開の集合写真を撮って今回のイベントは終了となりました😄



お揃いのTシャツとエコバッグを作りました😝

東邦電気産業基金様 ありがとうございました!

特集記事
アーカイブ
bottom of page