top of page

シューズラック作り&ドライブ🚙

コロナ禍で翻弄されているうちに、いつの間にかもう師走!!(>_<)

早いもので、コロナ一色だった2020年も終わりを告げようとしています。


12月になった初回のサロンでは、利用者さん達のスリッパを収納していた箱が

そろそろ悲鳴をあげてきたので、スリッパを入れるためのラックを組み立てました。






途中、色々ハプニングもありましたが、皆で力を合わせてなんとか組み立てる事が

出来ましたよ~!!(^_-)-☆


ついでに少し早いですが、玄関の大掃除も出来て、すっきり片付いて新しい年を迎える準備が出来ました。

玄関だけですけどね...(^▽^;)


昼食の後は、疲れた体を癒すために、又々、飛行神社の手水花を見に行きました。

クリスマスバージョンのお花が活けられて、疲れた気持ちを一掃してくれました~(^^♪


















さくら出会い館にもお邪魔して、エレベーターを使わずに階段で上まで登りました。

日頃の運動不足も少し解消出来て、綺麗な景色を眺めてしばし感慨にふけったのは私だけでしょうか?




京都でも感染が拡大しつつある今日この頃ですが、皆さんも健康管理には十分に気を付けて下さいね!!
























特集記事
アーカイブ
bottom of page