top of page

🎊明けましておめでとうございます🎍

新年のご挨拶が遅れました。本年もなにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


昨年末にあしたばの家では大掃除、お楽しみ会行ないました👏😊

午前は利用者さんがそれぞれ掃除する場所を分担、協力し合いながら大掃除を行ない、お昼は取り寄せた豪華なお弁当とデザートをいただきました。


午後からは景品をかけてお楽しみ会です🎶

始めに男女でチームに分かれ「〇〇と言えばゲーム」

チーム内で1つの答えを何人揃えられるか利用者さん悩みながら答えを出していました。

揃うお題、揃わないお題ありましたが、みなさん「えー!なんやろ😄」「いやコレしかないで😆」などと言いながら楽しんでいました❗❗

























続いて景品をかけた「ビンゴ大会」

すぐにビンゴになった方や、早くリーチになってもなかなかビンゴにならず4リーチにもなる方もおられました🤣

最後にはみなさん景品を貰うことができ笑顔で一年を締めくくることが出来ました😊✨
























景品はお菓子や防寒具など中身を見て欲しいものが入っている福袋を選んでいただきました😄♪
























最後はそれぞれ新年の抱負を発表し令和5年を締めくくることが出来ました!😁

特集記事
アーカイブ
bottom of page